在庫があるのを知りながら中古で買ってしまった。

悪PTミラーマッチをやった。
結果は負け。
判断ミスも大きかっただけに悔しい。



JPY。たつきっす。
さすがに、知ったかぶりでレビュー書くのも限界に近かった。
いつ誰に突っ込まれるのかビクビクしつつ、知ったかぶりをからかうネタを書いて自分を慰めていました。


そんな話はおいといて、ポケモンの話。
今のところ育成したのは


マニューラ(AS)
ヘルガー(CS)
ドンカラス(HB)変態ですw
サメハダー(AS)
ダーテング(AS)
スカタンク(HA)AよりBの方がよかったなあ


と悪らしい攻撃重視ばかり。
これでは対戦もワンパターンで面白くないので、耐久型も育てよう。
ブラッキーミカルゲあたりが候補だけど、それじゃあ面白くない。


というわけで、耐久ダーテングでもやろうかな。


ド忘れ、やどりぎ、身代わり、???


うーん、ちょっと無茶かな。
まあ色々考えよう。
グラエナとかもいいかも。