あぁ。パスタなんや。そうやそれはパスタなんだよな。

そんなん見とったら
うち興奮してまうわ。


ダーテング愛を開花させるべく、めざパ炎を真剣に粘ることに。
そのためにまず、すばやさUをどうにかしなくちゃいけないのだけれど
これが思った以上に面倒くさい。
なので、素早さは妥協してAcD親を作ることからはじめよう。
cのU判定メンドウそうだけど。


JPY。たつきっす。
そうやあ、もうすぐこのブログに移ってきてから二年がたちます。
こうしてみると、色々な記事を書いているなあ。
自分のお気に入りは、やっぱりANOS関連かな。
ちなみに、はてブされた数が一番多いのは、古参新参云々の記事(だと思う


枕流関連を書かなくなって大分とたつなあ。
その頃から読んでるって方はさすがにいないかな。
いやまあ、赤ペンツンデレ先生ってどうなったの? とか聞かれても非常に困るんですけどね。


ブログになってからも、新ジャンルとか、とらハとなのはとか、格闘ゲームとか、何か色々と手を出してきたけど
最近はミステリ一本で落ち着いてきたかな。


長文記事を長らく書いてないけど、そろそろ書こうかな。
中澤の新しいのが中古で出てないかチェックして、安かったらそれで書こう。
ANOS6までには一本何か面白い記事を書いておきたいなあ。


ミステリ、エロゲだけじゃなくて、これからも色々と手を出していこう。
来週もがんばろっと(久しぶりに書いた気がする)