あっ! それってパスタなん? やっぱりそれパスタじゃん!

そんなん見とうと
うち、興奮してまうわ


めざパ炎粘るの飽きた。
Sを遺伝に含まないのって何か不安になる。
なのでグラエナでもやろうかな。
物理特化の威嚇要員、欠伸で交代誘発して色々と出来そう。
耐久のドーブルがいないのが難点だけど、とりあえず色々粘ろう。
あくび、しっぺがえし、ふいうち、ほえる
の使いにくい攻撃技二刀の方がいいかな、しっぺ返し→ふいうちで何とかなるかもだし。
積まれそうなら、吼えるで解決。
欠伸の打ち所が難しいな、一発耐えて欠伸、交代読みでしっぺ返し、攻撃してきたら?
物理なら二発耐えてくれるかなあ、Hに振って特化もありか?
要ダメージ計算かな。


JPY。たつきです。
アブソル、ブラッキーグラエナの純悪PTとか面白そう。
ブラッキーとアブソルはある程度のテンプレがあるけど、グラエナは難しいなあ。


それにしても、悪は襷が欲しい子が一杯いる。
とりあえずはダーテングに固定してるけど
ヘルガーサメハダーもマニュも皆欲しがってる。


ここらへんを何とかしないとなあ。