あっ! パスタだね! うんやっぱりパスタだ。

そんなん見てたら
うち興奮してまうわ。


神尾さんと再び戦う、かもしれないので本腰据えて孵化。
まず前回のようにカンニングしないために、情報を遮断。
こっちは悪ポケだとわかられているが、あまり気にしない。
いわゆるメタ推理を行い、相手の偏りを推測して二匹のポケモンを孵化。
片方はGBAで、もう片方はDSで。
OL技の有り無しがわからないので、開始前にでも聞いておこう。
色々戦法を考えたが、どの勝ち筋も「みがわり」だけで崩れ落ちるなあ。
その点をもう少し考えよう。


JPY。たつきだ!
こうやって色々考えるのは楽しいけど、求めてる楽しさとはまた別なんだよなあ。
負けてもいいや、ぐらいの気概で楽しんだらいいんだけど
それはそれ、これはこれ。


ちょっと最近、四感が適当だから本腰入れて書かないとなあ。