ふわぁ! パスタなのぉ? しょれパスタぁ?

しょんにゃのみとうと
うち、こーふんしてまうよお。


ポケモンは特にやってない。
やる気がないとかじゃなくて、身代わり対策を色々と考えてるのと
地面→氷を何故かバツグンだと勘違いしてて、戦術自体を一から考え直すことになったから。


JPY。たつきかも。
冒頭のパスタがどうも関西弁じゃなくて、植田佳奈の演じるキャラになってる気がする。
これはアニメ方向のオタクだとありがちな現象だと思う。
どうしても、高知弁は関俊彦を意識してしまったり、女の子っぽい男の子は坂本千夏を意識してしまう。


いやまあ、中身が思いつかないなら更新しなければいいんだけど。
今日は寝れなかったので、四感共々適当にキーボードを叩いた。