八月号。なんとなくはじめてみる。

新バーディーTVは最速だともう始まってるのか
CBCでもやるみたいだけど、うちはアニマックス視聴です。
ポルフィもそうなんで、ネタバレはやめてね。

ひだまりスケッチ

藤堂さんがいる、それだけで僕は満足です。
新キャラに思うことはとくにありません。
PCオタの声優は成瀬がいいと思います。

とらぶるクリック

スカート共有できるぐらい、体格が近いのか。
すごい以外なんだけど、あのシルエットは何だったんだ。

GA

電車の中で読んだんだけど、声だして笑ってしまった。
先輩組みが出てくるだけで満足。

ハシラでGO

この発想はなかった。
早速メールを送った。
採用されたら、褒めて。

戦闘事情

ロリババア! ロリババア
ロリババア! ロリババア
謎部無きいま、僕の心を支えてくれる作品が早速見つかりました。

かみさまのいうとおり

61Pの左のコマがキモすぎる。

イチロー

最近ずっとやってるね。
MAXから移ってきたわけじゃない……よねえ?

ふらふら

イチオシ。
単行本を買おう!
え? 空の浮動産の人じゃないの?
ごめん、間違えた。

うらがアルッ!

こういう作品でいつも思うんだけど
レズに好かれてる女の子側の気持ちを大事に書いて欲しい。
下流水を読もう! トリコロを読もう! ってわけじゃなくて
せんせいのお時間批判です。

百花団欒

ロリに乳がある……だと?

空の下の屋根の中

え? これ連載すんの?
や、やめてよ、僕、ナイーブな時期なんだからあs。

ひめくらす

安定してて面白いなあ。
こういう作品好き。

総括

謎部がなくなった途端、購買意欲がうせたので
感想書いて、自分を奮い立たせてみた。