大会終わったらANOS注文するよ

だから、ネタバレはやめてね。


主にメッセの人への私信です。JPY。たつきだ。


GBA産の色パッチールを使って
ゆびをふる カウンター あくむ さいみんじゅつ
というネタポケを考える。
努力値振るの面倒そうだw


GBA産の色ポケはレアなので、それらしさを出そうと思ったんだけど
タスキカウンターで一匹潰して
先手取れる奴に出して催眠術→悪夢、それからゆびをふるで割合ダメージでも出れば、かなりいい線行くんじゃないだろうか。


ゆびをふるのロマンはとても素敵。
ゆびをふるだけを集めたんじゃ、面白くないから
猫の手でゆびをふるを出す、ぐらいのトンデモをやったら面白そう。


まあ、考えるだけでやらないんだけどさ。
(色パッチールは本当にやろうかなw


そうえば、ロマンPTを一つ考えた。


メタモン へんしん
ドーブル へんしん
ペルシアン ねこのて


の変身三連続PT。なんてどうだろう。