08年09月号

ひだまりスケッチ

美術課2-Aの男女の数は
男11人
女19〜21?人
いつか矛盾が出たときにこれ見よがしに言うのはやめておきましょう。

火星ロボ大決戦

超えろ! 超えろ! 超えろ!

とらぶるクリック!!

去年だか一昨年だかに人間クーラと題して、抱き合ってたネタを思い出した。

GA

ショタ! ショタ!
美術部ルートの戦力は圧倒的じゃないか!!!

雅さんち

ぇぇガチ百合っ子やん。
ええけど、何か唐突に感じた。

まじんプラナ

今号のネタ被り「女の子同士が涼を求めて抱き合う」

ラジオでGO

メールよまれとるーーーー!
なんか恥ずかしいから読まないで欲しい。

うらバン!

百合キャラ多いなあ。(掲載紙的にね
けど、この百合キャラは好み、かも。
百合だけじゃなくて、もう一要素あるとキャラ立ちしていいね。

ふらふろ

今号のネタ被り「女の子同士が涼を求めて抱き合う」

まとめ

うらバン!の百合っ子は結構好み。
ラジオでGOの単行本も買ってきたので、かんそうぶん書くぞー。