お茶引いて帰る ってどういう意味?

本を読む以外なにもしたくない
とか言いつつ小説書いてます。
食糞占い師が占いしないどころか、食糞すらしないという、衝撃的な小説の続き。


こうして中途半端にリアリティ(食糞占いなんてねーよ! ってリアリティねw)を求めてるから、イマイチぱっとしない出来になるんだよなあ
と思いつつも、地道に資料集めと題して調教系のブログを読みふけっています。


JPY。たつきです。
表題の通り「お茶引いて帰る」ってどういう意味なんだろう。
ぐぐってもイマイチよくわからない。
風俗系の言葉ってことはわかるけど、何を意味してるんだろう?


お客さんがこないで、お茶だけ飲んでかえるってことかな?
じゃあ、引くが飲む?


詳しい人教えてくれると助かります。