食糞をする側の気持ちをどう書いているのか?

昨日書いた通り、UKGを食べる女の子を書いたんですが
どうにも違う。


まず、僕は大前提として
「性的快感を求めるためにウンコを食べる」のではなくて
「主人公が食糞という”理不尽”に立ち向かう」ということを重要視しているわけですよ。


あくまで「気持ちいいから」とか「お仕事だから」とかじゃなくて
何か自分よりも上位の者から強制的に押し付けられる「理不尽」に立ち向かう。
その様を魅力的にかわいらしく書こうと頑張っています。


で、それに「UKG」なんてかわいらしい名前をつけたら、理不尽が理不尽に思えないんだよなあ。


というわけで、頑張りたいと思います。
今週中にはスレに投下したいなあ。