ポケモン熱が上がってきたので

未育成の悪ポケを孵化しようと思う。


あれこれ考えずに、とりあえずブラッキーから。
図鑑でも先頭だし。


技構成は
にほんばれ くろいまなざし あくび バトンタッチ
の晴らし役と
のろい バトンタッチ しっぺがえし  あやしいひかり
の鈍いバトン


の二人作ろうと思う。
それぞれ、慎重BDぐらいでいいかな。


それと一緒に、アタッカー型ダーテングも作っておこう。
つるぎのまい、タネばくだん、ふいうち、だいばくはつ(きあいのタスキ
こんな構成で。


イーブイを孵化するのは初めてなので、じっくりやろうと思う。
っていうか、特殊耐久ポケ始めてだから、とりあえず慎重メタモン乱獲。
理想は一致Vだけど、多分B辺りが出たら妥協すると思う。
(慎重Hがボックスにいたけど、Hはなあ……)


それと同時進行で、耐久ドーブルでもつくろうかな。
陸上BD親はいるから頑張ろう。


オスメス比率が悪いから、
BDドーブル×イーブイ → BDイーブイ


BDイーブイ♂×慎重メタモン→ 慎重BD


この順番でいいかな。
技遺伝は
ねがいごと
のろい
あくび
の三つでいいや。