08年11月

ひだまりスケッチ

最近モブキャラがたってるなあ。
今週の「またセクハラー」の子はいいね。

とらぶるクリック

このゲーム面白そうだなあ、元ネタあるのかな。
探したけど見当たらない、オンで対戦とかできたら楽しそう。

雅さんちの戦闘事情

ニュートロンジャマーキャンセラー

ラジオでGO

白玉タンが同情されてる一本(なんていうの? 四コマ漫画の単位)はすばらしい出来だと思う。
四つのコマの中に凄い情報量が込められてて、四コマ漫画らしい良い一本。

うらバン

謡曲じゃなかったら何だと言うんだろう。
JPOPとか?

ゆかひめ!

ベタな萌え四コマ漫画だなあ。
くん付け萌えとしては、それで特に問題ないから、続けて欲しい。

まじんプラナ

河原回に良作多し! という言葉を掲げたいぐらい、河原回は面白い。
雪女の子が出て行くエピみたいなしっとりしたのから、今回みたいな面白いのまで盛りだくさんだなあ。
今回は、指ポッキーの子がキャラ立ちしててよかった。

Aチャンネル

一回でいいから「あっうんこ拭き忘れた」って言わせたい。

まっしろ天使

え? 病院話スルー? ぱれっとの病院の奴と被るから?
もうちょいバランスよくやって欲しいなあ。

ふらふろ

隣の子がスカートをはいていますね。
1.女装っ子
2.こんなに可愛いんだから、スカートをはいたっていい
3.スカートに見えるようじゃあ、まだまだ日本じゃあ二番目だ
おかしいなあ、男の子のはずなのに……

うらがアルッ!

会長の変顔いいなあ、こういう同人誌とか出してたら買っちゃうかも。

まとめ

百合ネタって本当おおいなあ。
どんどんやってもいいけど、テンプレだけはさけてほしいなあ。