よけいこんがらがった

JPY。皮→重層→皮の順番で合成しちゃった、たつきです。


九月から書き始めた中村シリーズのヒロインと、ゆりしーが出演してるアニメの主役の名前が被ってビックリです。
(この時期はまだ作品名を覚えなくて良いってポアロのどっちかが言ってた)


最近ちょっと書き散らかしてるので、シリーズのまとめ。


中村  :ベタな恋愛物。
本茂家 :所謂短編連作。引きこもり探偵をパクったはずなのに、全然違う作品になった。
食糞探偵:これはもうボツでいいと思う。生徒会長ラジオのパクリです。


食糞探偵は自分でも良いところが一つもわからないぐらい、ボツな作品。
これどうしたら楽しく読めるんだろう。


本茂家は書きたいという気持ちが前に出て書けない。


中村はわかりやすい一点特化スタイルだから、書きやすい。


ミステリは読んではいるけど……って感じ。
今は鯨の浦島太郎読んでいます。