08年11月

ひだまりスケッチ

藤堂さんの露出が多くなって嬉しいなあ。

最強少女ちゆき

カンプナキってのが卑猥な言葉に思えてしょうがない。

チェルシー

テンプレレズじゃない何かを感じた。
でもその何かを言葉にできない。
なんだろう、凄く大切なことのような気がする。

ラジオでGO

相変わらず一本一本の情報量が濃い。
良い意味で萌え四コマらしからぬ濃さ。
今月で言うと58Pの左の一本かな。

キルミーベイベー

殺し屋じゃない方の女の子は普段もアホの子で安心した。
そこらへん掘り下げて欲しいなあ。

ゆかひめ!

チェルシーの感想でテンプレレズ批判をしたけど、
別にまだまだテンプレレズキャラの掘り下げは出来るなあ、と感じた。
特にネコ側の視点は大切、ここを書いてくれるなら単行本も欲しくなる。
ボクもみつあみがいいと思います。

ゆゆ式

わかる!
ボク的には、霧舎学園八月のネタバレを食らってから読んだので
記憶を消してもう一回読みたい!
でも、あのネタバレがなかったら、そもそも読んでない気もする。

ねこみみぴんぐす

え、ああ、本当に卓球するんだ。
少しビックリしたけど、導入としての前回、前々回が面白かったから有り!

はるみねーしょん

これ単行本でたらどうしよう。
欲しいけどまとめ読みしても……
うーむ、悩む。

空の下 屋根の中

もうそろそろ何か物語的な進展がないと、悲しくなってくる

まじんプラナ

面白い!!!
常々面白い、面白いと思っていたけど今週で確信しました。
これこそがストーリー四コマの極地であると!(言えばいいってもんじゃない)
今まで河原以外はそれほどでも無かったけど、今月と先月で主人公パートも好きになりました。
全然、どうでもいいんで読み流して欲しいんですが、河原の声優さんは鳥海さんがいいと思います。

ツバサとらいある

とりあえずロリっ娘目当てでもっと読みたい。

総括

まじんプラナがすんごく面白い。
思わず連載開始から全部読み直してしまいそう。
単行本買おうかなあ。