二階堂読んでる

時は200x年
アマラ王国のとある場所にカツジ様が祭られているという謎の神社あり
人呼んでカツジ神社
そこでは、ボーガーの魂たちを集め
夜な夜なボーグ祭りを行っているという
そんなカツジ神社の巫女として住み込みのアルバイトを始めたボーガーが二人


ベネチアンとノリミ
一人前の巫女にはほど遠い二人だが、このちょっぴり不思議な神社で
今日もお勤めに励んでいるのだ


いや、書かないけどさ。
JPY。たつきです。
やぼう神社が終わって心にぽっかりとアナがアイた毎日を過ごしてます。
二月のカブトボーグ放送まで生き延びるために、頑張ってます。


ココ最近ポルフィが凄く凄く面白い。
特に声優さんが脚本書いてから、ずっと単発物なんだけど
どれもクオリティが高くて大満足。
こういうアニメをもっと見ようと思いました。