バレンタイン特別企画。スカトロマニアを口説き落とす、四つのバレンタインテクニック!

※注意。この記事内でのスカトロマニアは「自分が食べるのではなく、相手が食べるのを見て性的に興奮する」方を対象としています。「自分が食べることで性的に興奮する」方や「食べるのではなく見る」「見せる」「飲む」「放置する」など様々なスカトロのあり方を否定し、画一的に「食糞マニア」だけが、あたかもスカトロマニア全員であるかのような記事を掲載したことを、深くお詫びします。



はじめまして「私の彼氏はみんなウンコ好き」の著者、倉科杏子です。
今日は、スカパー*1はスカイパーフェクトTVの略だと思っているような、素人でも
簡単にスカトロ好きな男と即ハメが出来る方法を伝授します。

1.コーンなどの消化されにくい物は食べない

 よくスカ素人の方が勘違いしやすいポイントがこれ。
 たびたび、アダルトビデオ等で見かける、糞の中身チェックだけれど、マニアの間では大不評。
 糞と別の物を混ぜ合わせるのは、また違った性癖だから、よおく注意しよう。
 私の経験的に言うと、ホウレン草なんかの繊維が多い野菜も、糞につきやすいから気をつけてね。

2.点棒はアナル以外の場所か、脱糞をし終わってから入れよう

 スカトロマニアといえば、麻雀好きが多いから、プレイの前に半荘なんてことがよくあると思う。
 でも、麻雀をしてるときは、麻雀に集中したいのが人間。
 だから、彼が欲情しないように、ウンチが付かない場所に入れておくのが最低限のマナーだぞ!
 向上心の強い人は、ウンコは出さずにサイコロをお尻で振るのに挑戦してみよう。

3.屈台パン→灰皿ブーム→(奇声キャンセル)→脱糞は基礎のキ!

 スカトロマニアといえば、ストII好きが多いから、プレイの前にゲーセンに行くことがよくあると思う。
 でも、ここで注意して欲しいのが、麻雀と違って格闘ゲームは相手が見えない!
 だから、一戦終わって感想を言いにきた彼を一気に欲情させるために、脱糞は対戦中にしておこう。
 タイミング的にはイライラしたときに台を叩いて、灰皿を投げて、奇声を上げながらするのがオススメ。
 そうすれば、彼はいつもの癇癪だなと思うだけで、脱糞してるなんて思っても居ないはず。
 そこにサプライズウンコがあれば、もうセックスの連コインは間違いなし!

4.食べたあとは口を拭かないのがベター

 これは私も悩んでた、スカトロ界究極のテーマ。
 絶対の正解じゃなくて、あくまでどちらかといえば、こっち派が多い程度に聞いて欲しい。
 食べた段階で性行為は完了しているわけだから、ちゃんと口を拭いてリセットすべきだ。
 って厳しい人はよく言うけれど
 食べた後と食べる前と食べていた時の全てが地続きにならないと意味がないから、口を拭くのは家に帰ってからにして欲しい。
 という意見もある。
 本当に難しい問題で、こればっかりは彼自身に聞くのが一番だけど、まだ処食*2の人なんかは中々聞けないよね。
 そんなときは、とりあえず拭かないでおこう。
 これは私の経験則なんだけど、拭かないで怒る人は優しくて論理的な人が多いの、もし拭かない派だったら、優しく教えてくれるはず。
 拭く派は感情的な人が多いから、知らなかった! じゃすまさらずに折檻されるかもしれない。
 だから、なるべく相手に聞くのがベストだけど、聞けなかったらとりあえず拭かないでおこう。



 これで、私の講義はおしまい。
 スカトロマニアな男の子と付き合っている子は参考にしてね。
 それじゃあ、今度は雛祭りに会いましょう。
 シーユースカトロー。

*1:スカトロパクリンチョ

*2:糞を食べたことが無い人