自分用メモ。チュンソフトのゲーム以外の作品。サウンドノベルライン編

弟切草

○オリジナルゲームノベル八百比丘尼の斎
 古きよきゲームブック
 誤植の豪快さは、DS2の公式パーフェクトガイドにも通ずるものがある。
 注文済み。


○映画
 EDがTHE YELLOW MONKEYということしか知らない。
 未見。


○漫画
 いろいろあるらしい。
 一つ注文済み。


○小説
 角川ホラー文庫より。
 ボクはホラー小説を読むのに向いてないことがよくわかった。

かまいたちの夜シリーズ

○あなただけのかまいたちの夜
 アンソロジー
 気合の入ったゲームブック編はすばらしい。


○CDドラマ
 緑川光が透役らしいことしか知らない。
 未所持。


○テレビドラマ
 トリックハスゴイトモイマシタ。


○小説(2)
 伝奇小説を読むのに向いていないことがよくわかった。
 注文済み。


○あなただけのかまいたちの夜2
 ホラー小説、伝奇小説って面白いね!

○ドラマCD
 桂馬がヤング師匠ということしか知らない。
 未所持。


○Zaps
 ワニ次郎もパトリックダンディもサギ山も、当然パチンコ男も貝もみんな
 街という世界に生きていることがよくわかる良作。

金八

○サクラ中学七不思議
 本編でも活躍したキャラが多く、金八ノベライズでは地味な感じ。
 注文済み。


○放課後の方程式
 注文済み。


○死と乙女
 注文済み。

イマビキ草

○小説
 ホラー小説を読むのに向いていないことがよくわかった。


○映画
 やるらしい。

428

○アニメ
 やるらしい。

ゲーム外作品

○心理捜査
 ゲーム化は当然しないんだろうなあ。
 注文済み。


○三人のゴーストハンター
 ホラー小説(ry)
 いや違うと思うけど、読む気がおきないわ。