ポケモン不思議のダンジョン めざせ!光の冒険団 購入したよ日記(※プレイまでたどり着けず)

ショッピングチャンネルで光の冒険団を購入。
光にした理由は


1.部屋技持ちが多い電気タイプが仲間になる
2.トゲピーが好き


得に部屋全体攻撃の「ほうでん」を覚えるポケモンが電気タイプには多いから
部屋技持ち対策、モンハウ対策を道具に頼らなくていいので便利。
もちろん、炎タイプのマグマを歩けたり、水タイプの水中を歩けるのも便利なんだけどね。


さあ、ガンガンやろう! と思っていたのだけれど、今日は家族がモンハン3をやっているのでプレイできず。
明日かあさっての午前中にプレイしようと思う。
じゃあ、プレイ日記なんて題をつけるなって話だけど、日記を書く習慣をつけたいので簡便を。