CANAAN 06話「LOVE & PIECE」感想

前振りの回で、特に感想はない。


428事件から数えて何回目だ! ってぐらいのマリアが捕まえるエピソード。
428では縦野に捕まっただけなんだけど、CANAANからはやたらと捕まってる印象があるなあ。


マリアは合気道の達人で女子ボクサーにも勝てるぐらい強いんだけど、CANAANではその設定は採用してないのかなあ。
まあ合気道で蛇の組織と戦われても困るから、これでいいちゃいいんだけど。


ふと気づいたんだけど、
CANAANのマリアが、ひとみって可能性はない……よね。
カナンとの思い出もあるしさ。


ひとみだとすることで、何かしらの意味も見出せないし
不都合な点を解釈できるわけでもないから、ありえないけど。


ありえないけど、ミステリオタとして、ここまでの間全くそれを考えなかったのは駄目だなあw