最近の欲しいゲーム

チュンソフ党員を目指す者としては、電話関連はともかく
自社ブランドからリリースしてるのぐらいはコンプしておきたい。
ドラクエテトリスドアドアやポートピアやファミコンジャンプもコレクションアイテムとして欲しいところ。
けど、とりあえずは自社からのゲームを優先しよう。
あと、CD関連はプレミアがついてることもあって、学生の身分でそろえるのはしんどそう。



チュンソフトの持ってないゲーム
 サウンドノベルの方
  弟切草SFC
  かまいたちの夜GBA(箱、説明書を紛失)
  街SS(ハードも欲しい)
  街PS(箱、説明書を紛失)
  かまいたちの夜2PSP
  イマビキ草PS3
  428PS3
  999


 ダンジョンの方
  アスカDC(ハードも欲しい)
  アスカPC
  シレン3
  ポケダン



 ファミ通共同出版のはどうしようかなあ、と悩み中。
 とはいえ、シレンDSとかま2のぐらいなので、別に買えばいいんだけどね。


サウンドノベルの方
 かまいたちの夜2の画集
 金八の画集


ダンジョンの方
 アスカDC
 アスカPC
 ビックリの壷3
 時闇パーフェクト
 時闇エクストラ
 空パーフェクト


党とは関係ないゲーム
○EVEの打越がやってる奴
999の予習をかねてやっておきたい。
問題は、バーストエラーで覚えてることは、女主人公が護衛する女の子とエッチするシーンだけなことだ!


○コロぱた
 これはボクの初恋の人がSFCで持っていた、マリオとワリオとシステムが似てる!
 当時引っ込み思案だったボクは、その人の家に遊びにいってもじっとしてるだけで、みんなが遊んでるのを眺めてるだけだったのです。
 この人が僕に与えた影響はとても大きくて、ミステリをすすめてくれたのも、かまいたちの夜を貸してくれたのも
 ポケモンでゴースをゲンガーに進化させてくれたのも、全部この人なので。
 この人がいなかったら、このブログを構成する記事がスカトロだけになってしまっていたんですよ!


FF13
 PS3を買ってきて準備は完了。
 ただテレビが青二妖精さんぐらい小さくて、音が変で、気まぐれなので、モニタも買わないとなあ。
 999と発売日が近いので、ちょっと時間をおくかも。