金曜日恒例ホモ小説

「崇って呼んで下さい」
「……伊福部君なに言ってんの?」
「伊福部君じゃなくて……崇って……」
「えーうそでしょー崇って祟るって書くんだね」
「そんな話してません!」
「……叩くなって」
「いつも叩いてるのは小野坂さんじゃないですか!」
「……昌也って呼べよ崇」
「おの……昌也さん……」



こういう展開にもっていきたいわけ。
もっていきたいけど、ラジオの自然なトークからどうこうもっていけばいいわけ?
と思ってBLややおい小説を読んでみるも、小説的上手さと性的興奮だけが理解できて
自分が書くとなると全く出来ない。


男だからとか女だから見たいな言い回しは不当だと思うけど、
思うけど男だから書けないのかなあ、と少し弱気になる。


ちょっと、マジメに取り組みたいので、この2chでよくある台詞ばっかりの奴は止めにしようと思う。
もっと真面目に真摯な姿勢でこれからは書こうと思う。