シレン3ポータブルプレイ日記その一「……」

研究室から帰った午後11時から朝の5時までプレイ。
その後、朝八時に大学に向かい、午後三時に帰宅。


帰宅後、PSPでラジオを聴こうと思い、メモステをPCにいれ、
その間のプレイ記録を間違えて消去する。


という楽しい楽しい、風来のシレン3ポータブルプレイ日記でした。
たださえも面白くないストーリーを三回も四回もプレイする気概がわいてこない。
なので、追加ダンジョンを潜ろうと思います。
30F+識別済みってのがテーブルマウンテンみたいで面白そうだし。


なんとなく一回やったら、あっさりクリア。
というかツモが凄すぎた。
1Fでモンスターハウスの巻物×2。MH内にもう一枚。
MH三回で復活二枚、ど根性二個。
鬼武者までにトド壷、トド盾がそろう。
トド狩りで水と祝福が来る。


とものすごい豪運で無理やりにクリア。
吸出しがこなかったので白紙大量生産はできなかったものの。
かなり序盤の方で濡れた巻物を大量に作れたので、聖域には困らなかった。
しいて言えば、おはらいがこなかったせいでシハン出現まで木盾だったのがつらかったw


自分用既読メモ。
地の恵みの巻物
魔物部屋の巻物
困った時の巻物
ゾワゾワの巻物
壺増大の巻物
いかずちの巻物
おにぎりの巻物
聖域の巻物
ワナ消しの巻物
手当の巻物