生存報告

投稿…ども…

俺みたいな社会人二年目で昼間からブログ更新してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の医者の会話
あの薬よくきく とか あの症状きつい とか
ま、それが病人ですわな

かたや俺はブログの墓場で過去ログを見て、呟くんすわ
Juicy! Party! Yeah!.病んでる? それ、誉め言葉ね。

好きなミステリ 新本格
尊敬する人間 氷川透(わかりにくい冗談はNO)

なんつってる間に自傷行為っすよ(笑) あ〜あ、休職の辛いとこね、これ

  • -

なんとなく、恥ずかしいので現状をコピペで報告。
去年から今まで色々あってミステリの感想を書くのを止めていました。


理由は、Twitterでの

本読みは孤独でないといけない。それは、書き手が読み手に本の外で向かい合って解説するのがルール違反なのと一緒。読み手同士も向かい合ってのコミュニケーションをとっちゃあダメなのかも。読む前も読んだ後も、あっていいのは背中合わせのコミュニケーションだけ。ただただ、本の感想を書けばいい。

http://twitter.com/#!/aukusoe/status/82399476421103616 より

というツイートに集約されてます。
再開する理由はそれを形にするため、あえて感想を公の場に書くと思ってください。