タチコマのように生きたい

攻殻機動隊SAC2ndを通して見ました。
案外、人類補完計画って悪い物じゃなかったよね。
アニメ化から、10年ぐらいたったけど、そろそろシンジ君も考えなおして補完に賛成してみない?


おはこんばんちは。
ミステリサイトを掲げたはいいものの、自分の引き出しには城平関連しかないので、早くも打ち止め。
(前サイトのログがないのに、こんなこと言ってもしょうがないけど)
だから、気長にのんびりやっていこうと思います。


というわけで、今日は極悪によってある意味終わってしまったスカトロから考える、エロゲ文化の終焉。
とかやりたい人いないの?
こう、ぶっちゃけ真下が可愛くないからダメなんだ、とか
栗鳥巣は天才だ、とか
そもそも倉本安奈さえいれば他に何もいらない、とか


そういうことを語れる人間はいないのか!


創作サイドの準備で忙しいからここまで。
(堕落してるなあ