とりとめのない話その二 Aマホでネギまやってみた

オフでPLやんの始めてだったから、緊張。
M*学園祭で一千万手に入れろ 難易度50
だってさ。


当初、カシオペアを強奪しようと思い、
ロリコン設定をいかし夕映を付回しカシオペアで消える瞬間を目撃し……
という感じの展開をしようと思ったら
そもそも、夕映はカシオペアで飛んでないし
歴史改変は意味できないし、と散々でした。


というわけで、皆々様Aマホでネギまやるときは、カシオペア強奪とかしないようにね。


大体、他のPLのアイデアもいまいちなんだよ、
武道大会で優勝する! 超の達人でも見切れない睡眠薬を全員に…… とか
エヴァの別荘で修行してから、武道大会に向かう とか
桜子をストーカーする、とか


次はパトレイバーで特車二課を襲撃するそうです。
とりあえず、室伏警部(警部補だっけ?)に宇宙人の存在を認めさせれれば旨いこといくかな。
(バーディーとつなげて陰謀 ってこと)
あ〜ると裏取引を交わして内部から…… ってのもありか。