フローチャート形式でミステリオタクなあたなにオススメのノベルゲームを教えてあげるんだよだもん!

まずは、簡単な質問に答えてください
その前に、表題の「あげるんだよもん!」の部分は伏線ではありません。
これは、18禁ゲーム(ノベルゲームの正体です)で頻繁に使われる語尾の特徴づけによるキャラ立てをパロったものです。
清涼印流水が♪をつけたりするのと同じで、深い意味はありません、不快ですけどね。


また作品自体のあらすじや入手法は各自検索してください。
アフェとか張るのは嫌いなんです。


では、質問に答えてください。
直感で理解できると思いますが、そのような推理を嫌っている本格派の皆様へ。
質問の答え方は「これだ!」と思う答えをクリックしてください。
また、リンクが張ってない場合はミスか、隣に解答が書いてあるかのどちらかです。
このとき、料金を請求されるサイトや、親や子供に見せられないサイトにリンクされている可能性は多分ありません。
あった場合は、僕のミスであり、アンフェアだと罵るのは止めてください。



好きなミステリの傾向はどれですか?

1.本格
2.日常の謎    → 面白いゲームもいいけど外で元気に遊ぶのもいいんじゃないですか?
3.社会派     → 面白いゲームは自分の足で探すことをオススメします。
4.1〜3の中にない → 1〜3の傾向を好きになってください

※この設問の補講
 深く悩まないでください。
 ミステリの分類法は人それぞれですが、難しく考えず、適当に選んでください。
 ただ、僕は本格が好きです。