80年代への憧れ

何というかこう
英伝を読んで、Zガンダムを見て、ラムちゃんに興奮する。
そんな生活をしてみたいのだ。


スレイヤーズを読んで、Vガンダムを見て、綾波に興奮する。
そんな生活を否定するわけじゃないんだけど。


なんというかこう、ずばり言うなら
痕が発売されていない世界に行きたいのだ。
(もちろん、そんなIF世界があったとしても
 弟切草かまいたちが発売しているなら、変わらない予感もするんだけど)


もっというなら、下級生が売れなくて、黒の断章も売れなくて、恋姫なんて発売すらできない。
そんな世界に生まれてたら
もっとこう、孤独でむくわれる気がするんだけどなあ……


どうだろう、今一度DR2ナイト雀鬼をやったり、ランスをやったり、ドラゴンナイトをやったりする時代にならないかなあ。
Libidoな時代が来ればもっと良いと思う)


そんなことを、ニトロ+ロワをプレイしながら思いました。