ああ…… パスタやね。そうやパスタや。

そんなん見てたら
うち興奮してまうよ


孵化をやっているものの、メンドウになってきた
今回は対策というわけではなく、元々やりたかったことと、今回求められていることが偶々一致しただけなので
その気やる気気合十分のはずなんだけどなあ。
ブラッキーでロックする予定だったけど、♀親でないし、Hを含む遺伝は億劫だし、もういいや。
手持ちを努力値いじって対策立てよう。
対策っていうか、まあ戦法変更なんだけどね。
今回はちょっと趣向を変えて、ダーテングを抜いた構成にしようかな、と考え中。
具体的に言うと、マニュとサメを使いたい。


JPY。たつきです。
EFZが内輪的な意味で微妙なので、すいむそうを練習。
幽霊の人のめくりが異常に見えない、気に入ったので細々と練習。
けど結局、萌えでパチュを練習。
いいよね、読書好きって。
読子さん万歳! 夕映万歳!