空の浮動産のANOSとだらよのANOSは同じ物?

という疑問がわいてきた(トウジがANOSを持ってるけど、あれは春菜の?)。
そもそも、ANOSが現実世界にきたのは、ANOS1事件の影響による物なのか。
奇数系列は偶数系列に影響を与えることはあるなら
偶数系列が奇数系列にも影響を与えている描写はないだろうか?
具体的に言うと、ANOS3のことね。


というあたりに決着をつけるため、色々やります。
なのでリプレイ風小説は永久凍結です。


今までシリーズ間リンクはちょこちょこあったものの
どれも味付けというか、知っていればニヤリとする程度だったんだけど
今回はどうもそうはいかないようなので、念入りにプレイする予定。


あと考察というか、考えなきゃいけないこととして
ANOS5の発売が予定されていないのか、だらよ2の発売が予定されていないか
じゃないかなあ。


つまり
だらよ2=ANOS5 だと、ボクが言っているANOS偶数系列と奇数系列の世界観の分け方が変わってくるわけで
(だらよ2が現実世界の話だとしたらね)


みたいなことを考えてます。