CANAAN 05話「灯ダチ」

新しく出た用語「ボナー」は「アンブルーム」と同じような意味かな。


マリアとカナンの和解っていう、重要なシーンだったのにあまり言葉は費やされず。
脚本じゃなくて演技でそれを読みとかないといけないのかな?


ミノさんが今までの情報をゲット、ユンユンの決意、カナンとマリアの和解、とキャラクタの心情は大きく動きましたが
ストーリーやテーマ的には、あまり話しは進まなかった。
次回から蛇との本格的な戦いになっていくための、準備回かなあ。


サンタナがどうやって、話に絡んでくるのか。
ユンユンのこれからはどうなるのか。
何故か公式でラジオやってるネネはどうなるのか。
日本にいる428勢は絡んでこないのか。


等々の疑問を抱えつつ、克目して次回を待とうと思います。


それにしたって、この話は内容が薄いぞ!