雑談

シレン2最果て。
力は30台。
トド盾に、金、山彦、弟×3、眠。
モン壷でなかったものの、白紙+水がめもあるし、復活も五枚もある!


特殊能力対策にばっかり気を配りすぎて
デブートンエリアからの、パワーについていけずジリ貧に。
ドシャブリやシハンに杖を使いすぎてて、86Fで負ける。


まあ、アイテムも使い切ってたし、ミスというミスもなかったし仕方ないんだろう。
中盤に、からぶりやクォーターといった杖を売ってまで山彦を手に入れたのが、後々響いた。
あと、ほとんど盾が出なくて、修正値を上げれなかったのも痛かった。


あと何より、後半に水を補給できなかったのが痛すぎた。
後半は聖域さえあれば、なんとかなると思うんだけどなあ。


それにしたって、当分やる気が出そうにないので、ポケモンやろうポケモン
Ptで200戦したら、SSに移行して新PTを作ろうと思う。
ちなみに、今の戦跡は
88勝、86敗で僅かに勝ち越しています。

あと14戦全部レポ取るぐらいの勢いで頑張ろう。

追記
↑足し算や引き算すら満足にできない自分にビックリ