THE推理PSP

青い鳥文庫で、少年探偵WHOってことは……
シリーズ自体が青い鳥でリリースされるのか、はたまた噂の全作品クロスオーバー企画への布石なのか……
少年探偵で思い出したけど、探偵少年なんとかってエロゲがあったなあ。



というわけで、THE推理PSPの話。
このみ萌え。
いよっぺ萌え。
それだけのゲームじゃないけど、それだけでもいいと思う。
話飛ぶけど、街PSPの出来はどうなんだろ。
どう転んでも駄作にはなりえないんだけど、ED曲が未収録とかだったらガッカリだよね。



……長文書く予定でしたが、こんなノリで終わる。
忙しいんですよね、ここ最近。
うたわれPS2の頃には楽になると思います
(これで年明けるまで出なかったら面白いよね、ボーコレ5のジャケに出る予定の鎖キャラは誰なのか、とかね)